top of page

ハンドメイド講師のためのWeb集客講座、生徒様のご感想

「満席が作れる講師になるためのWeb集客講座」 1回目が終了しました。

通学講座、オンライン講座と 0期生さんに講座をいたしました。

初めての講座だったので、 「生徒さんはわかったかしら?」 「難しすぎたかしら?」

と、いろいろ心配でした。

でも、生徒さんからの感想をいただき 初めて、やっぱりいい講座だ! 自信を持ちましたよ!!

<生徒様のご感想 ~1回目~> S様 約3時間で長いかと思ったら 全然足りないぐらいでした!

やはり一人で悶々と考えているより、 先生や他の方の意見を聞いた方が早いと思いました。

Y様 自分だけではなかなか解決できない疑問、 それに対しての明確な答えやアドバイスを頂けて、 やっと前に進めそうな気がしました。

K様 優しく丁寧な言葉でわかりやすかったですが、 内容は高度と感じました。 乗りこえてみます!!

確かに、 「講師や作家がこんなことまで 考えなくてはいけないんだ~」と

目からウロコの内容だったかもしれません。

初めて聞く内容で 戸惑うこともあるかもしれません。

でも、生徒さんは宿題や活動に 前向きに取り組んでいる様子で 1回目の内容が「必要」と思っていただけました。

ゆるゆると講師・作家活動するより びしっと今学び 飛躍するべきだと思います。

6ヶ月終わった頃には 自分の立ち位置がしっかりとした 自信たっぷりな講師/作家さんに 成長していると思いますよ!!

本当にいい生徒さん達で、 私もとっても楽しいです。

次回もまた濃~い内容で講座をやります。

生徒様の感想をまたお届けしますね!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page