top of page

TKOの木下が教えてくれたネット販売の極意

火曜日の11時半から、 「私の働き方 乃木坂46のダブルワーク体験」 というのをやっています。

誰もが副業で夢を実現できる時代がやってきます。

そんな時代の到来に先駆けて、 いち早く副業を行っている芸能人が 毎週スタジオに登場して 副業を始めるまでのエピソードなどをトークするのです。

先週のゲストは お笑い芸人TKOの木下さん。

ご存知でしょうか?

木下さんはこう見えて(?)とってもおしゃれで、 アパレルブランド「BUCCA 44」を プロデュースしているのです。

ネットショップではご本人、モデルも務めていて 「キメ顔」に笑っちゃうんですが、 これがしっかりとしたコンセプトなんです。

「ぽっちゃりでもカッコよく着れる洋服」

そんな木下さんが番組で、 とあるアクセサリー作家さんに ネット販売のアドバイスをしていました。

その作家さんは、アクセサリーの写真だけを ネットにアップしていたのですが 「それではイメージがわかないよ」と。

確かにそうです。

では木下さんは どんな写真を載せているのでしょう??

こちらがショップです https://gocart.jp/ap/s/s?fq=bd:GC060&top=1

その服を着てわくわく楽しんでいる様子。 何気ない日常を過ごしている様子。 帽子やアクセサリーを合わせてキメている様子。

木下さんのオンラインショップは 「着画(身につけた写真)」をメインにしているので 着た時のイメージが湧きます。

どうしても私たちは 「お客様は商品を購入する」 と思ってしまいます。

でも、そう思っていたら間違いです。

お客様は、 自分が商品を買った後の 「未来のストーリー」も一緒に購入するのです。

「どんな楽しいストーリーが待っているか」 をぜひ「着画」によって伝えることを考えてみてください。

夜中の番組でしたが いいこと教えてくれたな、と思いました。

モニター募集! * * * * * * WIXを使ったホームページ制作サービスを始めました。

ハンドメイドを販売したり、 講師として活動していきたい。。。 
そう思ったなら、 ホームページを持つことを考えてください。

ネットの向こうであなたを待っている たくさんの未来のお客様に情報を届けましょう。

パソコンが苦手な女子 HPを作る時間がない女子のために HPをお作りします。


モニターさん募集中で10名様、 あり得ない低価格、高サービスで制作いたします!

詳細はこちら

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page